スポンサーサイト


新春賀詞交換会

 日光市、市議会主催の 賀詞交換会(新年会)が 

 鬼怒川ホテル三日月様にて開催されました。

 NCM_0524.jpg
 市長挨拶 横には国会議員3名と県議2名

 NCM_0525.jpg
 ざっと300名はいらしたでしょうか?!


 会場は、日光市内にこんな大きな会場があったのかというぐらいの広さでした。

 
 市長、来賓の皆さんも 異口同音に 景気の回復への期待と日光市の更なる飛躍を

 呼びかけられ 何となくこれから「良くなりそうな明るい雰囲気」につつまれた新年会でした。


 最も、実際そのようになっていかなければ どうしようもありませんが。


 帰りがけ 知り合いの園芸農家さんに立ち寄りました。

 その話の中で 非常に興味深く感じた話がありました。

 なんと、景気が上がると 「白い花」が多く出回るそうです。

 その後は オレンジややピンク、水色など

 だんだん 暗い色に近づいてくると 景気はどん底になるそうです。


 ホンとかなー?と思いましたが

 白い花が飛ぶように売れる時期が なるべく早く来ることを期待したいと思います。

 13577156497350.jpg
 正月用の生け花のような 鉢物 見事です。 頂いちゃいました。(感謝)


 明日、明後日は 三重県四日市市、愛知県半田市に 視察に出かけます。

 内容は 議会基本条例について

 しっかり学習して参ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
