スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPS電力供給契約

 本日は 今年初めての議員全員協議会(全協)が 午前10時より開催されました。

 
 その中の報告事項の一つに これまで東京電力から購入していた電力を

 市内施設(庁舎、学校、ポンプ場など64施設)につてPPS(特定規模電気事業者)

 から購入することになった旨の報告を受けました。


 事業者名は (株)FーPower(東京都品川区東五反田) 東京ガスの出資会社


 契約期間は 平成25年2月1日~2年間


 契約金額は 365、083、288円


 東京電力との比較では 削減額 36、409、920円(2年間)

 年間では 18、204、、960円となる見込みです。



 震災後の東京電力の値上げを考えれば この削減額でも 

 これまでの電気料金と同等ぐらいであるとは思いますが

 
 少しでも安価な電力を購入するという市の姿勢は 大いに評価できるものと考えます。


 
 13582424141160.jpg

 その後 昨年10月、11月に行われました 行政視察報告を 

 市長、副市長、教育長初め 執行部の皆様に対して行いました。

 
 この報告書に関しましては

 後日 議会ホームページにアップする予定になっておりますので

 お時間が許せば 閲覧いただければと存じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。