

社会福祉大会

 午後1時より 第7回日光市社会福祉大会に参加

 主催は 日光市社会福祉協議会であります。


 第一部では 福祉施設や団体施設で従事されておられる方々、ボランティア団体

       自治会長、民生委員、児童委員、協議会役員功労者、寄付者


 の皆様に対しての 表彰が行われ

 併せて「ふくしの標語」コンクール入選の皆様の表彰も行われました。

 13585788162551.jpg

 最優秀作品  勇気だし 差し出すその手が 未来を変える 小学5年生

 最優秀作品 君からの 思いひとつで 明るい地域  中学2年生 


 毎年行われている福祉大会

 福祉、ボランティア分野で ご活躍いただいている皆様には 今後とも

 引き続きのご活躍を よろしく御願い申し上げたいと思います。


 また、益々 社会的二ーズが高まってくる事は 間違いありません。


 行政や社協、民間事業者や市民団体、個人が 課題や情報を共有し

 日光市の地域福祉力の向上を目指してゆかねばなりません。


 一議員として、これを機に 気持ちを新たに 精進したいと思います。

 
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
