スポンサーサイト


JC

 JC(=ジュニアチャンバー、青年会議所)主催の 新春懇談会が

 先日24日 日光金谷ホテル様にて行われました。


 私は OBとして出席

 一番の楽しみは 何といっても 2代理事長 高森 一政君の挨拶

 NCM_0589.jpg
(首から下げるは プレジデンシャル ・リーフ 理事長と日本JCの会頭、JCIの会頭のみが付けられます。)


 素晴らしい 挨拶でした。が ダメだしが一つだけ

 約7,8分話した後に 「簡単ではございますが・・・」は?でした。

 勿論 本人にも 伝えましたが

 そんな、些細なことも含め 一言一句 聞き入りました。

 スピーチに優るとも劣らぬ JC運動と活動を メンバー全員に期待したいと思います。

 13591673041270.jpg
 来賓挨拶をする 斎藤企画部長

 協働のまちづくりの一翼を担うJCに対する 期待を披露されておりました。

 ご参加感謝申し上げます(OBとして)


 「JCの元気とまちの元気は比例する」

 私が 現役の頃も今も思っていることです。


 改めて JCメンバーの皆さんの 今年一年の奮闘を期待します。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
