スポンサーサイト


若くて 美人の・・・

 不謹慎な発言ですみませんが、じつは昨日知人の所に マッサージの先生が東京から来る

という事で 私も予約をして施術を受けました。

 結構凝り性で よくかかるほうなのですが、行って見てびっくり。

 ごっつい中年の男性かと勝手に思い込んで行きましたが、 

 何と 20代前半(?)の女性 しかも美形(私が見て)  疲れ目ゆえに 肩、頭、顔、背中等を中心に1時間ほど受け ましたが

 鍼灸もやるそうで つぼを心得ているのか 技術(腕)も中々でした。

 知人には 2ヶ月に1度ぐらいは 来て頂くと良いね! と言っておきましたが!? 

 見えるときは 予約を入れますので 「施術を受けたい方」は 私にご一報下さい。ききますよ!


 さて、本日は 一般質問2日目 午前10時より午後4時まで、途中休憩を挟みながら6人の議員さんが質問をされました。

 質問も答弁も聞いていて非常に勉強になるのですが 結構疲れます。(目、頭、尻、腰など)

 昨日の施術効果は 何処へやら・・・・!

 今度は議会閉会に併せて 来て頂くと個人的にはうれしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
