

予算審査

本日予算審査2日目

総務常任委員会関係予算の審査が 午前9時30分から12時15分まで行われ

委員長を除く 6人の議員が 様々な視点から 質疑を行いました。


職員(主に課長)の皆さんも 説明と答弁を丁寧に行い

日頃の業務に当たる姿勢も見て取れます。


一般質問よりも ある意味 予算や決算の審査の方が

是非 傍聴していただきたいと思いますが

このような審査にも インターネット中継が 導入できるよう

意見を発して行こうと思います。

明日(14日)も 午前9時 30分より

教育建設水道常任委員会の 審査が行われます。

傍聴も可能ですので 時間の許す方は 是非起こしください(市役所4階)。


一昨日は 中学校の卒業式。毎年心が洗われます。

昨日は、公立高校の合格発表でした。

努力が実った方、惜しくも実らなかった方

それぞれだと思いますが

長い人生の前半戦

新たな進路にて 頑張って頂きたいと思います。


親は 何時でも子どもの応援団

それぞれのエールの贈り方が大切ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
