

やっぱり!!

 民主党代表選 「勝手にしやがれ!」と言いつつも やはり気にはなった。

「やっぱり菅」 常識ではそうであろう

 世間の常識が 勝ったようで ほっとしたが 依然民主党政権に対するというより

政治不安は払拭するには至らない。

 ともあれ 今後の推移を見守りたい。

 本日一般質問 3日目  今日も勉強になったが やはり5時間は疲れる。

明日は 45分ぐらいは 立っていられるので 疲れ方は違うと思うが

いよいよ 初登壇です  少し緊張しながら、少し堂々、そして粛々と 発言してまいります!!


 午後1時ぐらいになると思います。

 粉川議員は 私の後の後 たぶん3時前後かなと思いますので併せてよろしく御願いします!!

 後ほど 感想 報告を記します!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
