スポンサーサイト


伊香保

 先日 日曜日は 伊香保へ

 旧友達と 近況を報告し合いながら 酒を酌み交わしました。


 伊香保は 北関東横断道路や関越道等による 近県や首都圏からの

 アクセスの良さもあるのでしょうが 多くの観光客で 賑わっているように

 感じられました。


 13642483297401.jpg

 伊香保という独特の響きと 泉質などが 魅力なのでしょうか?

 石段を登りながら 客の会話に耳を傾けると 中国語

 外国客も多いようでした。

 13642486051495.jpg
 榛名山ロープウエイ山頂にて 私はカメラマン 


 榛名山へ向かう道路は いろは坂を緩やかにした感じ

 中禅寺湖のミニ版の 榛名湖

 戦場ヶ原に似た 平原

 そしてロープエイ 温泉


 日光を彷彿させる観光地でした

 やはり 栃木と群馬は 隣同士、親戚みたいなものです。

 次の開催地は まずは 茨城でしょうか。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
