スポンサーサイト


28歳で政治家になる方法

 佐野市議会議員選挙が行われ 26名の議員が当選されました。

 変革の志を持った 新人も 数多く当選

 トップ当選を果たしたのは 30代の現役JCメンバーであります。

 非常に喜ばしく 所信を忘れず 是非 頑張っていただきたいと思います。

 さて、気になる本があり 購入 一気に読みました。


 その名も「28歳で政治家になる方法」

 選挙関連グッズを ネット販売する社長が 

 様々な経験や政治家からの聞き取りを行って 書き下ろしたものです。

 13659922960330.jpg

 3ヶ月で当選する手法を 指導しております。


 選挙に勝つ一番シンプルな方法

 当選するために必要な3つの心得

 選挙以前に落選する4種類のタイプ などなど


 自分の3年前を振り返りながら 興味深く読みました。

 7割ほどは理解しておるつもりでしたが 非常に参考になったのも事実です。


 まー この通りやれば

 過去に相当の問題がある方でなければ

 かなりの確立で当選できると思わせる仕上がりです。



 政治への無関心が、特に 若者の政治離れが叫ばれ久しいと思いますが

 この「本」を読んで 政治家を目指す若者が増えてくれればと感じました。

 著者の思いも同じであるようです。


 地方自治体においても国、県においても 政治への関心度が上がれば上がるほど

 議員の資質は向上するに違いありません。


 もっとも 「議員の資質向上=行政サービスの向上」 となるよう

 日頃より 精進を重ねるのが 私どもの使命ですが・・・。



 次期 選挙は 1年後

 我こそは・・と考えている方が いらっしゃれば

 貸し出しますので ご連絡頂ければと存じます。


 ちなみに 年齢は 問いませんので ご遠慮なく。


 アマゾンでも購入できますので

 内緒で 密かに考えてみたい方は 是非そちらで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
