スポンサーサイト


議会報告会

 大型連休 私は 庭の雑草との格闘とデッキの塗装の他は これといった予定もなく

 読書等 のんびりとした時間を 過ごさせていただきました。


 さて、間もなく 9日(木曜日)~11日(土)にかけて 本年度最初の議会報告会が

 開催されます。


 なかなか 関心を寄せていただけない現実があるようです。

 時間の許す方は 是非とも ご参加頂ければと存じます。


 NCM_0039.jpg

 私は 今市、日光地区に参加の予定ですが

 お近くの会場、もしくは 都合の良い場所、時間で ご検討いただければ幸いです。


 前半 常任委員会報告(予算、特別委員会含む)

 後半 自由に意見交換会という運びです。


 13678816519540.jpg
 自宅付近 東武下小代駅のツツジ  連休中は多くの鉄道ファンが 撮影(電車)に見えておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
