スポンサーサイト


閉会

 本日 6月定例会閉会 夕方は 叙勲の祝賀会が行われ参加する予定です。

 一般質問は 概ね積極的な答弁となったと思いますが

 30分ほどですので 是非 議会HPにて 視聴頂ければと存じます。


 自販機の入札制度については 納入業者の皆さんには 痛みの伴う改革となります。

 ご批判は 甘んじてお受けいたしますが


 今後の 財政状況を加味すれば どこかで取り組まなければならない案件と考えます。

 ご理解をいただきたいと思います。


 13715135017481.jpg

 さて 先週土曜日は 知人の社長さんご子息の 結婚披露宴に参加させていただきました。


 新郎(ご子息)は 初めてお目にかかりましたが、新婦はたまたま知人

 招待いただいた時は 驚きました。


 6月は 多くのカップルが誕生する月でもあります。


 若い二人の未来に幸多かれと 願った週末でした。


 私も、ちょっと前の出来事のような気がしますが

 「あれから~20年」

 綾小路きみまろの フレーズと

 ユーミンの「あの日に帰りたい」

 が 入り混じった 複雑な心境にもなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
