スポンサーサイト


熱い夏

 先日は 参議院選挙公示日

 熱い戦いが 始まりました。


 私は 鹿沼地区で行われた 出陣式に参加

 13729909564970.jpg

 茂木大臣の登場で 多くのSP

 約 30分ほどの 出陣式でしたが

 「ねじれの解消」と

 「地方の再生」なくして「日本の再生なし」との

 高橋候補の演説は 非常に熱のこもったものでした。



 さて、今回から ネット選挙解禁

 とはいっても インターネットで投票が出来る・・というものではありません。


 ネットを活用した 運動の展開が可能となったということであり

 若い有権者の皆さんの投票行動に影響があるかどうか、また、投票の与える影響などが

 注目されているところです。



 日中は 仕事などで

 生の演説や主張は なかなか聞く機会はないと思いますが

 是非 ネット録画などを 視聴頂きたいと存じます。


 「下野タイムス」で 検索いただければ

 多くの 遊説状況が 視聴できます。

 是非 検索ください。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
