スポンサーサイト


土沢工業団地

 先日 下野新聞にて報道された 土沢工業団地

 入口は 最近 マルシチ醤油さん前に 侵入道路が新設されました。


 土沢インターから 約5分


 3区画を造成、分譲 2年後をめどに完成を目指し

 企業の誘致活動も 平行して 行っていく予定です。


 13743153129090.jpg

 13743151264141.jpg

 私も 初めて 現地を見に行きました。(プライベート)

 広大な敷地が広がっていました。


 この場所は 旧今市市のころ

 大学誘致の計画が あがった事もありました。


 栃木県も 今後全県下において企業誘致を進めていく予定です。

 県と市の協働で

 一人でも多くの雇用を図っていただく企業の誘致を 望みたいと思います。


 さて、明日 日曜日は 参議院選挙投票日

 投票率と結果が気になるところです。


 大切な一票を 多くの有権者の皆さんに行使頂くことを

 願ってやみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
