

議会基本条例(案)完成

 本日(22日) 議員全員協議会が開催され

 議会基本条例(案)が 全議員により 承認されました。

 今後 パブリックコメントを行い

 修正があれば 修正

 更に 全員協議会で確認の後

 12月議会で 議員提案にて上程する予定です。

 13745535718410.jpg

 条例には 解説文が添えられており 分かり易いものとなっております。


 8月9日以降 ホームページで 閲覧できますので

 是非 閲覧いただければと存じます。


 条例は 今更という見解もあるかもしれませんが

 議員や議会の役割と使命を 改めて明文化し

 更に 高みを目指し 組織や個人のレベルアップを図っていくうえで

 非常に重要なことであると思います。


 条例の中身を順守し 更に精進を重ねていきたいと思います。


 尚、次期選挙(来春) 立候補を予定する方は、特に

 ご一読を よろしくお願いいたします。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
