スポンサーサイト


奥鬼怒温泉

10日(土曜日)は、高校時代の友人と奥鬼怒温泉、加仁湯温泉に

一度は来てみたいと思っておりましたが、やっと念願叶いました。

友人のタブレットを拝借して書き込んでおりますので、写真は後程紹介させて頂きます。


その昔は、ランプの宿だったそうで、友人二人は若かりし頃訪れた事があるとのことでした。

白濁の硫黄泉は最高、混浴は驚きましたが、幸か不幸か男性としかお会いしませんでした。

友人たちも、奥鬼怒の秘湯にご満悦の様子。

次回は、家族、他の友人と訪問いただくようお願いした次第です。


明日は、鬼怒沼、往復五時間に挑戦します。

日光市の端の端の観光名所

一度は自分の目と足で確認しておきませんと!

あわせて、後程紹介させて頂きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
