

鬼怒沼

 加仁湯を午前9時に出発
 
 事前に申し込んだ おにぎり持参です。

 少しハードなハイキング程度に考えていましたが 甘かったです。


 2時間半の登山。

 標高2000Mの鬼怒沼湿原は 天空の楽園というイメージでした。


 13762157553662.jpg

 13762157730173.jpg

 13762157079950.jpg

 13762158331735.jpg


 13762222670790.jpg

 50歳目前の私どもには 限界ライン

 会話の中心は 昔話と健康

 今後の健康管理を それぞれが自覚する良い機会となりました。

 お盆休みの割には 客足が伸びていない様子であり

 厳しい観光産業の現状も垣間見た次第です。


 13762158954207.jpg

 さりながら 素晴らしい泉質(白濁硫黄泉)

 宿泊客は 登山がえりも 入浴させていただけます。

 生ビールも一杯。格別でした。

 13762222295380.jpg

 加仁湯さんでは、18年前から 春日野部屋の力士さんを受け入れ

 夏合宿のサポートをされております。


 隣は 前頭二枚目 蒼山関(ブルガリア出身)

 思い出深い 一泊二日のミニ同窓会でした。

 
 是非 皆さんも 一度足を運んでみてください!


 明日 12日は 午前10時より 議員全員協議会

 13日は 足尾総合支所の開所式となります。

 気分一新

 張り切ってまいりたいと存じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
