スポンサーサイト


詫び立ち

 落選から3日

 お詫びと御礼の電話 訪問をさせて頂きながら

 朝夕の辻(詫び)たちを 1週間は続けて行こうと決め

 交差点に立たせていただいております。


 選挙前から行ってきた辻たち

 実は 当落に関わらず行うつもりでおりました。

 負けて立つとは思ってはおりませんでしたが・・・。

 
 心境は 「大変お世話になりましたが 結果が得られず申し訳ございません。」

     「受けた恩は石に刻み精進させて頂きます。ありがとうございました。」

 と、心でつぶやきながらの 詫び立ちです。


 時に車を止めてお声掛けいただいたり

 手を振っていただいたり

 大きな声で 「次も頑張れ!」

 また今日は 「私はあなたに投票しておりませんが、今後期待しております」など


 目頭が熱くなるのをこらえながら お辞儀をさせていただきました。


 今後の事は 少しゆっくりと思案しようと思いますが

 「日光市を良くしたい、次世代への責任」など

 選挙戦で訴えた 志と信念は しっかりと持ち続けて行きたいと思っております。


 皆々様には 今後ともご指導、助言、ご意見等賜りますよう

 心よりお願い申し上げます。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
