

魔法の手!?

 若くて美人の・・・・!?以来   久しぶりにマッサージを受けた。

とはいっても ちょっと違った種類のマッサージ?だ。

正確には 経絡(けいらく)リンパリラクゼーション! マッサージとはちょっと違う。

 ひざ下と背中が主・専用のオイルを使用しリンパを刺激 徐々に疲れとコリを取り除いていく。

正直オイルには抵抗があった。

マッサージに良くかかる私も オイルを使ったリラクゼーションは初めてである。

あまりの 気持ちよさと 終わった後の 軽快感は 「初体験」であった。

おそらく、もみ返しなどは ないと思われる。

 後ほど、店名は明らかにしますが 日光市内! 某店! 

 「魔法の手」を持つ女性は 品格と経験を兼ね備える才女と 申し上げておきます。

 ゴルフの後などは 何とも言えない 癒しとその効果を発揮するでしょう。

 是非 一度 お試しください!!!

 問い合わせは 今のところ 直接 私まで!!

 

 


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
